サイトヘッダ

めざせ!社会福祉士「めざせ!社会福祉士」は社会福祉士を目指す受験生のみなさんを応援しています



書籍のご案内

本の紹介

【RB】 社会福祉士国家試験のための<br />レビューブック2018|めざせ!社会福祉士|メディックメディア

参考書

社会福祉士国家試験のための
レビューブック2018
  • 第6版 A5判 976頁 
  • 定価 (本体 4,800円+税)
  • ISBN978-4-89632-662-8
  • 2017-04-20

国試10年分を網羅した参考書!共通・専門これ1冊!!

  • 第29回の最新国試も含め,過去10年分の内容を網羅した参考書!
  • 「児童福祉法」,「社会福祉法」,「障害者総合支援法」などの最新の法改正等にも対応!
  • 共通科目・専門科目がこの1冊に!
  • 図表,イラスト,グラフが豊富で,読むだけですらすら頭に入っていく!
  • 重要語句は赤字になっているので,付録の赤シートで隠して穴埋め問題集に早変わり!
  • インデックスシール付き!

どんどん書き込んで自分仕様の1冊にしよう!
その都度『RB』に情報を付け足していき,すべての情報を集約させ,自分だけの『My RB』に育てていきましょう!
試験直前には自分でも驚くほど実力がついているはずです.
先輩の『My RB』を見る



読者の声

たくさんの知識を吸収できますし、空いた時間でもみることができるのがいいと思います。また、自分なりに見やすくするための『My RB』を作成できるところも魅力的です。

とてもわかりやすい!!本屋で沢山の本を見比べてこれだ!!って思いました.

かなり見やすい,分かりやすい.これ1つ持っておくだけで理解がかなり深まると思います.

仕事で使用することも多いです.試験のためだけでなく,社会福祉士として常に頭に入れておきたい情報・知識がつまっているので,あるだけで?!安心します.(^^)

不安でいっぱいでしたが,『RB』で学習を進めていくうちに,その不安が合格への確信に変わりました!
コツコツ知識を積み重ね,合格を勝ち取ります!!!

出題の内容を整理し,再構成してあるので,勉強しやすいと思い迷わず購入!国試のためのテキストだけでなく,普段の仕事でも利用したいと思います.

もっと見る>




Copyright(C)2015 Medic Media Co., Ltd. All Rights Reserved. 本ページ掲載の記事・写真の無断転載を禁止します。